退院後2日目術後13日目

こんばんは


歩くたびに痛いです。

もうしんどい…


切開開放した所は

ガーゼがくっつかない限りは

激痛ではありませんし、

歩くのも平気。

排便後にヒリヒリするので、

お風呂に入りオケを湯船がわりにして

毎度綺麗にしてます。


転んで擦りむいた日の

お風呂みたいな感じの痛み


ひゃ!みたいな笑


ウォシュレットでもちゃんと落とせてないみたいで、オケが少し汚れます。

出先でウォシュレットがなかった時が

昨日あって、子供用のおしりふきで

何枚も使い綺麗にしたらヒリヒリなくなりました!


おしりふき持ってたほうがいいです!


出先でウォシュレットの後にも

おしりふきで拭いてます!



それはそうと、

なぜ痛いのかというと、

シートン法です。

今までなんも感じなかった輪ゴムちゃん。

違和感しかなかったのに…


私の場合は、お股の横に2次口があるので

動くたびに擦れる。

お股横じゃ無くてもすれそう。

もう痛い。

ガニ股ですら痛い。

触れてなければ痛くはない。


なんでいきなり痛くなったのかは

謎なんだけど、

とにかく痛い。


土曜日に退院後初診察なので、

歩いていけるのかが不安。

あと、シートン法の締め?が

痛いらしく、恐怖です。


てか、あんな太い輪ゴムで

本当に皮膚貫通するんだろうか…


シートン法やる前は糸位だと思ってたけど

普通に一般輪ゴムw



なんていうのか忘れちゃったんだけど、

切開した所の分泌液?みたいなのが、

傷にしみる。

だから仰向けなんてできないし、

足上げる事も出来ない。

基本横向き



もう痛い。

輪ゴム嫌いになる。