術後47日目

前回の診察で


輪ゴム今抜いても良いけど、

もう少し治ってから抜いても良いよって

言われたので怖くてチキンな私は

迷わず次回にしました。


昨日ガーゼが無くなったので、

買い出しに

自転車に乗ってみたけど

漕がなければ平気。

けど漕がなければ倒れるから

漕ぐしかない。

オススメしません。


こんなにも重心移動の激しい乗り物だとは

手術する前には思いもしなかった。


右足、左足、その度に重心もずれるから

お尻がいちいち痛い。

かばいながらだと、

足に力入りすぎてつりそうになるし

相当疲れる。


では、前回からの経過。


f:id:yupiyo0918:20181003102858j:plain

また穴が2つ空いている


治っては穴が出来ての繰り返し 

9/24と9/26とか

10/1と10/3を見るとわかる



お尻を開かずに後ろから見た状態

f:id:yupiyo0918:20181003103516j:plain

もう穴空いてるなんてわからない。

色が凄いけど。