7日目



ご飯の楽しみ

外見て人間達が羨ましい


そんな感情でいます。

入院すると、余計体が弱くなるって

何となくわかって来ました。


もし老人ホームとかだったら、

もう外に出られなくて隔離されてるようなもんだなって

こりゃあ余計悪くなる。



まぁ実際は特に何も無いんだけどね

精神的に参ってきた



それはそうと、

傷口この前載せたんですけど、

あの写真はお尻を開いてない状態の写真で

この前お風呂の鏡見ながらパカって手で開いたら、相当でかくてショックでした。


看護師さんに聞いたら、

深さ3cm直径3cmの穴みたいです。

相当大きいですよね。


そしてその穴にガーゼを詰めるわけなんですが、昨日の診察で

傷口が塞がってると言われました。

外側の傷口が塞がると、中に空洞が出来て

また膿が溜まるみたいです。

なのでちゃんと奥深くまでガーゼを詰めなければならないらしい。

自分じゃわかりません!

携帯のインカメ使ってガーゼを毎回突っ込んでますが、

感覚が無いのか、奥まで入ったとかが

分からない

穴は相当空いてるのですんなり入りそうなんですが、角度の問題なのかな…




外側が塞がってしまったので、

また破きました。

これまた痛い…


皆さん、

ちゃんと奥まで突っ込んでくださいね




今日の晩御飯にわかめご飯がでるので

もう2日前からるんるんです〜

米も小だったのを中に変えました!

とーっても楽しみ〜!!!